Snow

Asahikawa

R0001802

R0001825

R0001838

R0001875

R0001913

R0001921

R0001948

R0001967

R0001973

LOVE SNOW

Snow | Trip | 2015.12.30

510HEAVEN

IMG_2148

IMG_2178

IMG_2179

IMG_2180

IMG_2186
photo by Norimitsu Orihara

IMG_2191
photo by Norimitsu Orihara

R.I.P. YOU SASAKI
HEIWAXを生み出したYouを
送るためにニセコのモイワへ
ライブペイントしてきた
その時来たイメージで描いたらこうなった
もしかしてそっちには海も山も完璧な状態で
遊び放題ってこと?
天国ってそういうことか
さっそく滑りにいってるんだろーなぁ
3人で行ったGili、本当によかったね
ありがとう
再会を楽しみにしているよ

LOVE

Arts | Snow | 2015.05.11

RISHIRI


噂には聞いてたけど、利尻最強の風についに吹かれた

山小屋がボウッ!ボウッ!と風で鳴って

別棟のトイレに行くので吹っ飛びそう

なんとか滑れたけれど

風が強くて波の飛沫で雪も溶け

激しいコンディション!

白く柔らかそうに見えるとこも風で叩かれて硬い

グレーのザラメもカリカリではないけど硬い

てことはどっちに乗ってもスピードでる

アドレナリン出まくりの

一生忘れられない利尻2015となりました

特に最終日2本目。すぐそこに見える岩場までが遠くて2時間

すぐそこに見えるんじゃなくて大きかった

スタートエリアに着いてみたらかなりの斜度

自然の力はすごいなぁ

スノーボードってすごいなぁ

328軍曹、ロキさん、リンちゃん、テルくん、ショウくん

感謝感謝感謝!

LOVE

Snow | 2015.03.26

HAKUBA NORIKURA

yuka_sho

yuka02

sho03

kenzo

白馬セッション。

ITO GO君に写真取っていただいたよ。

パウダーが透けてて綺麗。

KENZO君いつもありがとう!

 

LOVE

Snow | 2015.03.04

Mt.DAISETSU HOKKAIDO

_83A8424 _83A8155 _83A8287

LOVE

Snow | 2015.01.15

asahikawa

IMG_0573.JPG

冷えております旭川

明日からは

上島しのぶさんのとこでゲート

集中して滑ろう!

綺麗だなぁ雪〜

Snow | 2014.12.26

1 2 3 4 5 NEXT